honestbee
honestbeeに戻る
language日本語keyboard_arrow_down
ヘルプページに戻る

デリバリーの時間帯を変更することは できますか?

スーパーや専門店への注文の配達時間は、配達予定時間の2時間前まで変更出来ます。

 

産地直送店への注文は配達予定日の前日午後12時以前まで変更できます(火曜日から金曜日まで)。ご注文が土曜日または月曜日に予定されている場合、金曜日の午後12時まで予定変更が可能です。

 

ポップアップストア(クリスマス限定店、旧正月限定店等)への注文は配達予定日の5日前まで変更できます。

 

ご購入されたお店が、スーパー、産地直送店、専門店、ポップアップストアのどれか分からない場合は、店舗一覧のページにアクセスしてください。スーパー、専門店、産地直送店の部門ごとのお店がご覧いただけます。クリスマスや旧正月等の季節限定の部門はポップアップストアに含まれ、店名の横に「ポップアップ」の表記があります。

 

注文は一回に限って配達予定時間を変更できます。注文の配達予定時間を一度変更した後に、商品を受け取れなくなった場合には、お客様の合意が頂ければ、注文品を玄関前においておくか近隣のお宅に預けることもできます。

 

以下の場合は注文の配達時間の変更ができません、

 

スーパーまたは専門店からの注文で、配達時間が2時間以内の場合。

産地直送店からの注文で、配達予定日の前日の正午を過ぎている場合 (火曜日から金曜日まで)。

お客様の「ファーム・ツー・テーブル」のご注文は、土曜日または月曜日の予定であり、また金曜日の午後12時以降の予定です。

ポップアップストア(クリスマス限定店、旧正月限定店等)からの注文で、配達予定日まで5日以内の場合。

ポップアップストアからのご注文の場合は、商品を事前に注文し、必ずお客様の手元に届くようにしています。そのため、配達予定日の変更可能時間を早めに設定しております。あらかじめご了承ください。

 

お料理のお届け(フードデリバリー)に関しては、商品の性質上、再配達は受け付けておりませんのでご了承ください。

 

この記事は役に立ちましたか?
checkはい
closeいいえ
3 人に 2 人がこの記事で役に立ちました