honestbee
honestbeeに戻る
language日本語keyboard_arrow_down
ヘルプページに戻る

届いた商品に漏れがあります

届いた商品に漏れがあります

私たちはご注文の品全てをお届けすることを目指していますが、コンシェルジュショッパーが配送先近くの店舗で買い物をしている際に、在庫切れだったり、質の悪い商品しかなかったりすることがあります。ご注文の商品に漏れがあった場合、最終の領収書をご覧いただき、在庫切れ等の商品の代金が請求されていないかご確認ください。配達済みと表示されているのに受け取っていない商品がありましたらどうぞご連絡ください。請求書を訂正いたします。

 

注文と異なる量の商品が届いたのはなぜですか?

 

店舗にお客様がご注文された数量分の在庫がなかった場合、お客様にご確認後、購入数を減らす事があります。

 

また、お客様が注文した数量の在庫がない場合や、コンシェルジュが注文より少ない数量で、より新鮮な商品の購入を提案する場合があります。

 

例えば、10個のりんごを注文したとします。購入の際、コンシェルジュが、私たちの品質基準を満たすりんごを8個しか見つけられない場合、私たちは購入する量を減らすことを提案します。

 

在庫が足りない、良い品質のものだけを確実にお届けするなど、どのような場合においても、コンシェルジュは必ずお客様の承認を得てから、注文内容を変更致します。

 

この記事は役に立ちましたか?
checkはい
closeいいえ
2 人に 1 人がこの記事で役に立ちました