honestbee
honestbeeに戻る
language日本語keyboard_arrow_down
ヘルプページに戻る

商品や注文に関して要望がある場合はどうしたらいいですか?

商品に関してご要望がある場合、
商品選択時に表示される「買物担当者への指示を追加する」の欄にご要望の内容をご記載ください。

また、ご注文に関してご要望がある場合、
お会計ページの「配送上の注意」(ウェブの場合)※の欄にご要望の内容をご記載ください。
※「詳細要望を入力」(iPhoneアプリの場合)
 「配達員(delivery bee)向けに説明を追加」(Androidアプリの場合)

ご注文後のご要望はカスタマーサービスまでご連絡ください。

なお、ご要望の内容や注文の状況によってはご要望に沿いかねてしまう場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

この記事は役に立ちましたか?
checkはい
closeいいえ
11 人に 8 人がこの記事で役に立ちました