honestbee
honestbeeに戻る
language日本語keyboard_arrow_down
ヘルプページに戻る

商品が在庫切れの場合どうなりますか?

ほとんどの店舗では、商品をカートに追加した後に、代替商品を選んでおくことができます。あるいは、店舗にいるショッパーからあなたにご連絡させていただき、元の商品と同じような価格や品質の代替商品を提案させていただくこともできます。もしあなたにご連絡がつかない場合は、ショッパーは代替商品の購入はいたしません。

 

いくつかの店舗では、現在のところ代替商品を提供しておらず、「ショッパーに提案させる」または「代替商品を選んでおく」オプションを利用できません。オプションが使えるか確認するには、商品をクリックしてみてください。

もし代替商品を選択していない場合、または好みの代替商品が利用できない場合は、ご注文いただいた商品を削除し、最終的な請求金額を適切に調整させていただきます。

 

この記事は役に立ちましたか?
checkはい
closeいいえ
0 人に 0 人がこの記事で役に立ちました