honestbee
honestbeeに戻る
language日本語keyboard_arrow_down
ヘルプページに戻る

注文した商品が在庫切れだった場合どうなりますか?

 

商品注文時に「コンシェルジュに提案させる」を選んでいる場合。
  ‐買い物中にショッパーよりお客様にお電話させていただき、代替品のご提案をさせていただきます。お電話が繋がらなかった場合、SNSまたはメールにてご連絡させていただいております。

商品注文時に「代替商品を選択する」を選んでいる場合。
 ‐事前にお選びいただきました代替品をご購入させていただきます。その際、買い物中のショッパーからのご連絡はしておりません。代替品も在庫切れだった場合は、ショッパーよりお客様にお電話させていただき、別の代替品のご提案をさせていただきます。お電話が繋がらなかった場合、SNSまたはメールにてご連絡させていただいております。

商品注文時に「代替商品を希望しない」を選んでいる場合。
 ‐この場合、代替品のご提案はしておりません。在庫のあった商品のみお届けさせていただきます。当日、ショッパーからのご連絡もしておりませんので、ご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?
checkはい
closeいいえ
2 人に 1 人がこの記事で役に立ちました