honestbee
honestbeeに戻る
language日本語keyboard_arrow_down
ヘルプページに戻る

商品を受け取れませんでした。受取時間を設定し直すことはできますか?

デリバリーされた商品を受け取れませんでした

 

通常、配送中あまり長時間料理を保存しておくことは好ましくありません。特に配達希望時刻より30分以上前のご注文については再配達のご要望には応じかねます。

デリバリーBeeは、ご指定配送先に到着した時点でお客様にご連絡を差し上げます。10分まではお待ちしますが、他のお客様にお届けする料理の質、新鮮さを確保するため、それ以上はお待ちできません。同様の理由により、ドア前に料理を置いておくこともできかねます。

デリバリーされた料理を受け取ることができなかった場合でも、料金は発生いたします。

確実に受け取ることができるよう、表示される到着予定時刻をご確認ください。そして次のご注文時には、温かくフレッシュな料理を受け取ることができるよう、電話を手元から離さずに持っていましょう!

デリバリーされた料理を受け取れなかった場合、ライブチャットを使ってすぐにご連絡ください。事態に対処するためできるだけのことをいたします。

 

この記事は役に立ちましたか?
checkはい
closeいいえ
0 人に 0 人がこの記事で役に立ちました