honestbee
honestbeeに戻る
language日本語keyboard_arrow_down
ヘルプページに戻る

届いた商品に足りないものがあります

ご注文をお受けした後、商品が在庫切れの場合はレストランから注文キャンセルのメールが届きます。

 

ご注文の商品が見つからない場合は、メールで送られてきたレシートをご確認ください(通常配達後15分以内に送付されます)。 そこに在庫切れの商品が表示されます。 商品が配送済みとして表示されているのに受け取られていない場合は、お手数ですが、ご連絡ください。お手伝いします。

 

ソースや箸、カトラリー類などが付いていない、足りないなどの場合、お知らせください。フィードバックを有難く活用させていただき、サービス改善に努めます。

 

この記事は役に立ちましたか?
checkはい
closeいいえ
1 人に 1 人がこの記事で役に立ちました