honestbee
honestbeeに戻る
language日本語keyboard_arrow_down
ヘルプページに戻る

サービス一時的停止中のお問い合わせにつきまして

honestbeeにご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2019年5月1日より、人手不足を含む、ビジネスの環境の変化に伴い国内サービス内容やエリア戦略を見直な為、honestbee日本事業をすべて一時的に停止することにさせていただきました。

現在、シンガポール本社と社内では、7月下旬以降にサービス再開を検討しております。
サービス再開日が決まりましたら、公式サイト、SNS、及びメールにて予めお知らせ致します。

サービス一時的停止中のお問い合わせに関して、LiveChatのお問い合わせが中止となっております。
ご不便をお掛けしますが、ご質問、ご要望やお問い合わせがございましたら、下記のメールアドレスにご連絡くださいませ。
concierge@honestbee.jp
時間によって、返信に時間が掛かる場合がございます。何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

弊社従業員一同が早くサービス再開できます様、努めてまいります。サービス再開の際にもご愛顧を賜ります様、よろしくお願いいたします。

※【6月26日追記】
現在、honestbee日本事業では、フードデリバリーが終了することになりました。サービス再開の際では、日用品・生鮮サービスのみを提供させていただきます。
それに伴って、フードに関係するBeeHiveサービスも終了することになりました。
既にBeeHiveに定額を支払われて頂いたお客様に、弊社経理担当者よりご連絡させていただき、返金手続きを行わせていただきました。
何かご不明な点がございましたら、上記のメールアドレスにご連絡くださいませ。

 

この記事は役に立ちましたか?
checkはい
closeいいえ
41 人に 31 人がこの記事で役に立ちました